SSブログ

佐藤昌也容疑者(26)を6歳の長男に自宅で熱湯をかけて顔などにやけどを負わせたとして傷害容疑で逮捕 [事件事故NEWS]




佐藤昌也容疑者(26)を6歳の長男に自宅で熱湯をかけて顔などにやけどを負わせたとして
傷害容疑で逮捕しています。

愛知県警豊田署は2013年12月2日、6歳の長男に自宅で熱湯をかけて顔などにやけどを負わせたとして、
愛知県豊田市大林町17在住の作業員佐藤昌也容疑者を傷害容疑で逮捕しました。

佐藤昌也容疑者の逮捕容疑は、11月30日午後7時10分ごろ、愛知県豊田市大林町17の自宅の浴室で
長男に熱湯をかけ、顔や足などに3週間のやけどを負わせたとしていることから。

同署によると佐藤昌也容疑者は「子どもがうそをついたことに腹が立った。お仕置きのために風呂場に
連れて行った」と容疑を認めているということです。

虐待はしつけのためやお仕置きのためという名目が多いですね。

佐藤昌也容疑者の長男が母親と受診に訪れた市内の病院から12月2日午前、同署に
「虐待ではないか」と通報があり、発覚したということです。

佐藤昌也容疑者の長男の心の平穏を願います。



Copyright © 日々事件NEWS All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。