SSブログ

大阪府牧方市にて広川千恵子容疑者(66)を下校中の市立五常小4年の男児3人をはねたとして自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕 [事件事故NEWS]




広川千恵子容疑者(66)を下校中の市立五常小4年の男児3人をはねたとして自動車運転過失傷害容疑で
現行犯逮捕しました。

2013年12月2日午後2時15分頃、大阪府枚方市香里ヶ丘の市道で、横断歩道を渡っていた下校中の
市立五常小4年の男児3人が広川千恵子容疑者の乗用車にはねられ、足や腹などに軽傷を負っています。

府警枚方署は車を運転していた同市山之上北町、アルバイト職員広川千恵子容疑者を
自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕しました。

証拠隠滅の恐れがないなどとして同日夜釈放しています。

信用に足るとすぐに釈放してもらえるんですね。

同署によると、広川千恵子容疑者は「携帯電話で話しながら運転していて気付くのが遅れた」と
話しているとのこと。
広川千恵子容疑者は寝屋川市立中の元教諭で、現在は同市立中の児童生徒支援員だそうです。

市立五常小4年の男児3人のけがのお早い回復を願います。




Copyright © 日々事件NEWS All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。